2014年7月7日月曜日

ありがとう! 天元太鼓と郷土の太鼓衆 其の十九 vol.3


合奏曲 「ふたたび」








                    三木太鼓






    吉川錦太鼓






   天元太鼓

4チーム選抜でセッションのつもりでしたが・・・・「さんとに」



                                           天元太鼓 「天空の宴」



   フィナーレは、大太鼓!


  今年も、多数ご来場いただき、ありがとうございました~(^-^)/

2 件のコメント:

  1. こんにちは!三木太鼓の奥谷です(^^)
    日曜日はお疲れさまでした(*^^*)
    今年も楽しかったです♪
    ありがとうございました☆

    練習に何度もお邪魔させていただいて
    ありがとうございましたm(__)m
    天元太鼓さんの演奏を
    あんなに間近で観させていただくことも出来て
    本当に感激しました(*´ω`*)
    本当に充実した1ヶ月でした♪♪♪
    玉田さん、今井さん、小松さん、林さん、穂積さん
    本当にありがとうございました(*^^*)

    太鼓衆はいつもみんな気合いを入れて臨んでいて
    それに向けて頑張っていますし、
    他のチームの方とも交流させていただける場でもあり
    毎年本当に楽しみにしている一大イベントですので
    来年で終わってしまうのは残念でなりません(T_T)
    先生方は大変だと思いますが
    これからも25回、30回、50回、、、 と続けていただきたいです(^^)

    これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  2. 奥谷さま>お疲れ様でした。本番までよく頑張りましたね(^-^;
    皆さんのお陰で楽しい催しになりました。また来年の20回を目指して頑張りましょう!
    その後は・・・・先のことは誰にも分かりません(^-^;;;;

    返信削除